ちょっとヤバくない?

うごメモはてな
これ、さすがにソルsだからしょうがないけど、これみてよ。
うごメモはてな
00中作者のツェッタローsでも、こんなに星があるわけだ。
あまりメモを投稿してない俺はこうだよ。
うごメモはてな
ねえ、ヤバくない?
たしかに星0個ではないけど、これはいくらなんでもひどいでしょ。
あ、ひどくはないか。
投稿が遅いのも確かだけど、これも見てよ。
うごメモはてな
うごメモはてな
はあ、みんなすごいな〜〜
俺もこんなになりたいな〜
なぜ、俺はこんなになんない。
それは俺のうご友がいないからだ〜〜
え、ちがうでしょって思った方もいると思うが
これからは、これが目標!!
そういう感じでうごメモをしてきたいと思います。
あ、あとメモがめっちゃできたので、
できるだけ、毎日投稿しようと思います。
じゃ、この辺で。