移動教室行った。

え〜最近ブログ書いてないって〜〜
今日からは書けるよ!!
移動教室行っててさ〜
面白いこと 満載でさ〜
いろんな人の特徴が分かったんだ〜
そうそう行ったのは軽井沢で〜
2泊3日でした〜
俺頭いいから(ナルシ!)班長だったんだけど〜〜
同じ班だった奴とある女子が2ショットしてたり〜〜
バスの中でAKB48が大好きな奴が〜(俺嫌い)
曲を熱唱してて、声が低くてワロタ ワロタ
あと〜クラスで出し物をやらなくちゃいけなくて、
俺2組はEXILEを踊ったんだけど〜〜
ヤバい所3組はAKB踊っていたで〜〜
女子だけならまだ見てられるけど、
男子がいると...気持ち悪くて気持ち悪くて〜〜
しかも、AKB大好きな奴が(男子)センターで(1人だけ)
何かすごいことになっとった。
あと〜深夜は先生がいなかったから、友達が(うごにいるよ)、
他の部屋に行ってたっけ(女子部屋じゃないから)。
とにかく、面白かった。

もしかしたら、俺のウラプロフ書くかもね。
でも、大した事無くてつまんないよ。